ecofriend.com

ラスベガスのパラッツォホテルが全米一のエコホテルに

なぜ彼らなのか

ラスベガスでエコホテルを探している方にはうってつけのホテルがこれです。アメリカでエコホテルといえば最高ランクを付けられ、あらゆるところにまでグリーンなサービスが行き届いています。マネジャーによると、最近では観光客のエコフレンドリー需要が伸びてきていてこのようなサービスを業界全体ですることが求められいるのです。したがって、客の要望に応えるような天然素材の使用がカギとなっているのです。

特徴

LEED認証つきで110ポイント中40ポイントを獲得しています。巨大な規模にも関わらず隅々まで美しく整えられており、廃棄物からのエネルギーも有効利用されています。このようなエコ技術はホテル内のいたるところで採用されていて、スイミングプールやガーデンなどのアメニティーも充実して全3066室です。スパにいたっては趣向を凝らしたインド式ハーブを使用してココロもカラダもグリーンにリフレッシュしてくれます。さらにお風呂や16種類のレストランが様々な料理でエコフレンドリーなステイを彩ってくれます。

フィットネスセンターにはジャグジーやスチームサウナがあってここにもエコ満載で、シャワーやトイレなどの水周りも水の効率的な使用を実現する上、照明も最大限に生かされています。電力消費に関しても厳しく管理され、エアコンにはサーモスタットが設置され照明や電力消費もドアでコントロールされます。風力発電も利用されています。メインはソーラーパワーですがこれも素晴らしい試みです。ゴミや洗濯汚水はリサイクルされ、当ホテルがリサイクルする量は45トンから多い時は80トンにも及びます。これぐらい規模の大きいホテルでは継続使用を実践しなければ大きな環境のダメージへとつながってしまうのです。

パラッツォが一番

したがって落ち着いた素晴らしい宿を探しているなら環境に優しいホテルに泊まりながらラスベガスのギャンブルに興じてみるのもいいでしょう。より多くの観光客が足を運ぶようになっている注目のホテルです。

Today's Top Articles:

Scroll to Top