ecofriend.com

環境に大きな影響を与える、5つのマイクロ風力タービン

Micro wind turbines

風力発電機は何世紀にも渡って、様々な大きさと形がありました。 しかし環境への優しさが、問題として日常的な話題となり、風力発電機や風車が、エネルギーや環境問題の優先リストに浮上しています。 科学的には、運動エネルギー(モーションエネルギー)から機械的パワーへの変換として定義されます。 しかし、大きなサイズの風力タービンは、主に海岸沿いや丘の上に適していています。 一方多くのマイクロ風力タービン(高さ約5m)がデザインされ、効率よくエネルギーを発電するので人気となっています。 マイクロタービンは、国の電力がアクセスできない、主に送電線の無い所に適しています。 プロセス全体は、まず生成した電力をバッテリーバンクに保管し、240AC電気の形態でインバーターを介し、エネルギーを循環させる事で構成されています。

マイクロタービンは基本的に、発電機の騒音と、平均風速の弱い所ではうまく機能せず、都市部には向かないことが分かると、次第に普及していきました。 マイクロ風力タービンは、特定の地域のために、国の送電線電力に追加支援を提供しています。 マイクロ風力タービンは、気軽に屋上に設置され、家庭で消費する電力を十分提供する事ができます。 これらのマイクロ風力タービンは、従来のタービンより振動が最小限に抑えられ静かです。 ウィンドセーブ1000とD400スティールゲン等、家庭用マイクロ風力タービンが幾つかあり、コスト効率が良く環境にも優しいものです。

ここに様々なタイプのマイクロ風力タービンのリストがあります。

1.スカイストリーム3.7、オリジナル・スカイストリーム・パーソナル風力タービン

Skystream 3.7

スカイストリーム3.7風力タービンは、家庭や事業所にとても適しています。 このエネルギー発電マシンの最も刺激的な特徴は、風速が弱くても機能する事です。 これは、ユーザーに優しいマシンで、あなたのコンピュータシステムにスカイビュー監視システムをインストールすると、簡単にコントロールする事ができます。 スカイストリーム3.7は、滑らかな現代的なデザインで、1本のタワー状で色々な長さがあります。 弱い風速でも十分効果があり(湾曲した形状の特別なブレードがあるため)、操作が簡単で素晴らしい耐久性が、このマイクロ風力タービンを際立たせています。 5年保障が付いています。 装置全てが、毎月400キロワット時間の電力を生産する能力があり、学校や政府の建物に高く推奨されます。

2.バーギー・エクセル

Excel

バーギー・エクセルは1983年に初めて導入されました。 この風力タービンは今日までに、世界中で1800の場所に設置されています。 最近になって、25%まで効率とパフォーマンスを強化するために、特定のタービンが強力なオルタネーターと大型のブレードに改良されています。 このマシンは、基本的に直径7mほどに設計されていて、約1万ワットの電力を生産すると予測されます。 バーギー・エクセル風力タービンは、送電線に繋ぐタイプと、バッテリーに充電する形態の2つの設定で利用できます。 非常に信頼できるタービンで、メンテナンスは殆ど必要なく、過酷な天候状況でも機能します。 またタワーの長さも色々あり(18mから43mまで)、これらのマイクロ風力タービンはまた、設置場所に応じて提供されています。 これはエコツアー・リゾートや、大規模なデータ通信サイト、大きな農村や、遠隔地に村や施設の少ない場所に、高く推奨されます。 価格は2万5770ドルから3万1770ドルの間で、電圧調整器や送電線に同期するインバーターが付いた、改良型もあります。

3.ウィスパー500

Whisper 500

ウィスパー500タービンは、高速で過酷な風の状態に合うよう、特別に設計されたものです。 この並外れたデザインに注目が集まっていて、ファイバーグラスで強化されたデザインの、2枚のブレードが含まれています。 アングル・ガバナーと呼ばれる部分が、回転するブレードを持つタービンや、風に晒されたオルタネーターを保護するのに役立ちます。 結果として、強風の環境状態にタービンが晒される事が少なくなります。 側面に畳まれるアングル・ガバナーは、基本的にはこのマシンがエネルギー収率を高めるように、タービンを円滑に機能させるのに役立ちます。 風速毎時19kmで、毎月500キロワット時間近くの電力を生産します。 この機械の優位つの欠点は、海沿いの地域への設置には、向いていない事です

4.エアロビロメント・アーキテクチャー・ウィンド

Architectural Wind

この特定の種類のタービンは、従来のタービンとは特にデザイン面で全く違うものです。 エアロビロメント・アーキテクチャー・ウィンドは、熱エネルギーを簡単に生産できるようデザインされています。 これは主に、商業用建物の為にデザインされ、建物の建築的美しさを高める事もできます。 加速した風の恩恵を完璧に受けるために、このマイクロタービンは建物の特定の位置に設置されます。 加速ゾーン以外の場所に設置されたシステムより、結果的に熱エネルギーの生産が最大50%増加します。 電力生産の、このクリーンな文化は広く浸透し、商業オフィスの殆どが導入しています。

5.南西風力AIRマリーン

AIR X

南西風力AIRマリーンは、マイクロ風力タービンの歴史の中で、最新の進化と考えられています。 AIR-Xタービンは現在まで、世界で最も売れているタービンです。 このマシンに関連する特別な機能は、より高度でこの時代に人気となっています。 スピードを規制するマイクロプロセッサーも新たに加えられた特徴で、これはパフォーマンスを促進し、充電機能を備えた高度な本体、装置が発生させる大きな騒音の低減に役立っています。 マシン本体に接続されたコントローラーは、オルタネータの機能をコントロールして風を追跡するのに役立ちます。 次曲線オルタネータの主な機能は、バッテリーに供給されるエネルギーを生成する事です。 タービンのスマートコントローラーは、ブレードの適切な動きを助け、動揺音の可能性を低減させます。

最近、最適な角度や方向をもった、カーボンで強化されたブレードの新しい範囲が紹介されています。 これらは、電力生産増加には非常に役立つものです。 騒音システムは基本的に、このマイクロ風力タービンの種類では、効果的な電子回路システムで制御されています。 例えば、強風の時は電子回路システムがブレードの速度を落とします。 これとは別に、特別なバッテリーセットはまた、過充電しない高いバッテリー耐久性に主に焦点を当て導入されています。 25-25000アンペア時間またはそれ以上のバッテリー・サイズ・バンクは、このタイプのタービンと簡単に関連付ける事ができます。 また、AIR-Xタービンの速度を落とす特別な自動ブレーキ機能があり、バッテリーが完全充電された時、静かに回転させ騒音を低減させます。 このタービンシステムの注目すべき点は、手動でオンオフ出来る、コントロールスイッチがオプションとして付いている事です。 この風力タービンのデザインは、どの様に風や太陽、水の状態が危険であっても、高い耐性があり、このタワーに新たなサポートを必要としません。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top