ecofriend.com

環境に優しい方法で起こしてくれるデザインの、10の太陽電池式目覚まし時計

Solar Alarm Clocks

よりクリーンで美しい環境に目覚め始めた世界は、「環境に優しくする」製品が人気となっています。 その様な製品の一つで、太陽電池式目覚まし時計があります。 目覚まし時計は、1日を時間通りに始める為に、人間にとってなくてはならないものです。

私達はみんな寝る前に、目覚まし時計が正しくセットされているかを確認する傾向があります。 しかし常に電池が切れると機能が停止する恐れがあります。 太陽電力目覚まし時計は、クールで環境に優しいもので、太陽が継続的に上り続ける限り駆動し続けます。 太陽電池式目覚まし時計は、マニアックに聞こえますが、様々なクールなデザインが用意されています。 それらは、仕事場や家で使用するには理想的なものです。 会社のギフトとしても最適です。 ここにあるのは手に入れる事ができる、10個の太陽電池式目覚まし時計のデザインです。1.クァンティーズ太陽電池式目覚まし時計 数時間太陽光を浴び、1度完全充電すると、この太陽電池式目覚まし時計は1年間、時を刻みます。 正に驚異的です。 電池切れの心配をする事なく、有害廃棄物の削減に貢献する事になります。 この時計にはバックライトが付いていて、必要な時にボタンを押すと機能させることができます。 価格は29.99ドルです。

1.クァンティーズ太陽電池式目覚まし時計

数時間太陽光を浴び、1度完全充電すると、この太陽電池式目覚まし時計は1年間、時を刻みます。 正に驚異的です。 電池切れの心配をする事なく、有害廃棄物の削減に貢献する事になります。 この時計にはバックライトが付いていて、必要な時にボタンを押すと機能させることができます。 価格は29.99ドルです。

2.アース太陽電池式目覚まし時計

ピーターによるデザインで、この太陽電池式目覚まし時計には、シリコン保護層の下に太陽電池が装備され、OLEDディスプレーと他の電子部品があります。 時計は屋外に置いておくと太陽エネルギーを採取し、使用可能な電力に変換しオンボードバッテリーに保存されます。 このデザインは、本当にマニアックでクールです。

3.+エコ・ソーラー・ウェザー時計

これは+エコ・ラインの製品による、オレゴン科学製品です。 時計には、無線制御されるディスプレイとLEDバックライトがあり、毎日のアラームには非常に重要な、スヌーズ機能が付いています。 この目覚まし時計とは別に、天候時計でもあります。 無線感知器の助けで、室内外の温度を表示する事ができます。 価格は約69.99ドルです。 このデザインはまた先進的な形態で、近くの気象観測所へのチューニングによって、 現在の気温や湿度を表示します。

4.MIR太陽電力目覚まし時計

ソニックデザインのクラウス・ロスバーグによるデザインで、この太陽電力目覚まし時は、人工衛星柄ヒントを得ています。 この時計にはスピーカーと、ぼんやりした感じのLSDディスプレー、音楽好きの為のFMラジオが付いています。

5.オーガス太陽電池式目覚まし時計

この太陽電力時計は、4枚のソーラーパネルと、LCDディスプレー画面から構成されています。 価格は約10.45ドルです。

6.シンプル太陽電池式目覚まし時計

この時計の内臓バッテリーは、太陽光で充電する必要があります。 さらにこの時計は、太陽光が無い時は自ら人工灯で充電します。 時計は2種類の設置方法があり、壁に掛ける事も、置時計にする事も出来ます。 価格は約24.99ポンドです。

7.セイコー太陽電池式目覚まし時計

この太陽電力時計は、セイコーの製品で、最も薄型の太陽電池式時計として知られています。 この時計は、太陽エネルギーが無くとも、2年間時計を稼働させる、バックアップCR2032バッテリーで駆動します。 価格は約310ドルです。

8.ソーラー・クロック『EC5』

これはデスクの上に置くとクールなアイテムです。 太陽電力目覚まし時計は、時と日付と共に、現在の温度と湿度も表示します。

9.コンパクト・ソーラー・アラーム・クロック

この太陽電力目覚まし時計は、コンパクトで持ち運びが簡単です。 リサイクル紙で出来たギフトボックスに入っています。 時間を表示する大きなデジタル・ディスプレーが付いていて、常に外出する人にとっては最良ものです。

10.デューアルオプション・ソーラー・アラーム・クロック

この目覚まし時計には、太陽エネルギーとバッテリー仕様のオプションがあります。 そして、どちらのエネルギー資源を使用する事も出来ます。

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top