ecofriend.com

電話会社が取り組んでいる、環境保護への5つの方法

The Green Wave

世界は、次世代にふさわしい適切な環境にする為に、環境を保護し環境に優しく開発を進めています。 会社や企業は環境に優しい取り組む方法を開発しようとしていると同時に、同様の製品をも開発しています。 電話会社は色々な物を作っていますが、環境に非常に優しい電話を製造しても、大衆受けが良くなかったものもあります。

従って電話会社は、可能性のある解決策を提供するような代替経路を取っていて、電話が人々に渡るまで、異なる面を対処するように、方向転換をしています。

1.効率的なネットワーク

mobile companies

携帯電話会社や電話会社の不可欠な部分は、コミュニケーションの基礎を提供するネットワークかもしれません。 最近のネットワークは効率より容量を構築しています。 ここで言う容量は、一度にどれくらいのデータが転送でき、受信できるかを言います。 この様に企業は、管理する巨大なセンターを持っていて、色々な分野でお互いに通信するので、ある程度の容量が必要となるのです。 この様に、効率的にするという観点から、1000倍改善できるように研究が続けられているので、無駄にされる大量のエネルギーを節減します。 全ての企業が5年以内に、この目標に到達すると予測されています。

2.基地局

mobile companies

ネットワークに電力を与える為に、企業は送電網を、太陽電力や風力電力のようなクリーンな代替電力に、取り換えようとしています。 特にエネルギー資源のあるところは非常の遠く、発電するための燃料使用は高価なものになります。 太陽電力送電網は、危険な状況を環境に優しい代替案に取り換える事では、最も純粋な形態です。 現在はバックアップとして使われています。 クリーンな送電網は、配信に関連して非常に複雑で、それまではバックアップとして使われています。 これらの基地局に電力を与えるために、燃料や他の資源を制限したり、使用をごくわずかにする事で、巨大で注目される方法を使い、二酸化炭素排出量を最小限に抑えます。

3.充電器

 

mobile companies

今買ったものと同じブランドのものでも、新しい携帯に古い充電器を使いますか? 幾つかのケースは別として、答えは明らかにノーです。 ノキアからブラックベリーというブランドの変更では、2つの異なる充電器を持つ事になります。 一方を無くすと、もう一つの充電器は使用できません。 企業が考案した可能な解決策として、標準化されたマイクロUSBを使う事で、これは2012年から設定される予定です。

4.リサイクル

mobile green

企業は真剣に、古い携帯や欠陥品のリサイクルに取り組んでいますが、生産率へのコストは非常に低いです。 それぞれの企業が、不要携帯や古い携帯を、キャッシュで引き取るサービスを提供しています。 自発的な携帯リサイクルもまた、特定の顧客達に利用されています。

5.太陽光充電

mobile sets

充電器が近くになく、携帯のバッテリーは殆ど底を着いているのに、重要な電話を掛けなければならない時、どうすればよいか狼狽えた事はありませんか? 携帯に搭載された太陽光充電器は実行可能なオプションに思えますが、価格を考えると、その様な技術が提供されている携帯は、モバイル市場に出回るのを待つしかありません。 ソーラーパネルは、ソーラー計算機に見られるような物を、携帯電話に搭載し、バッテリーを充電するようにデザインする事ができます。 計算機を充電するのはシンプルですが、携帯電話の場合かなり繊細で、リチウムイオンバッテリーを充電するように、調整する必要があります。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top