ecofriend.com

太陽電池パネルの素晴らしい使い方

はじめに

太陽電池パネルはエネルギー作成に広く使用されています。これで作られたエネルギーはエコフレンドリーで、その人気は増え続ける一方です。とてもシンプルで簡単で、ちょっとした太陽電池パネルさえあれば始められます。ここではいろいろなパネルの使用法を紹介しましょう。

1.ソーラーゴミ箱

ただ置いておけばいいだけで、ゴミが周辺環境に及ぼす影響を減らすべく世界各地に特別デザインで置かれています。このソーラーパワーゴミ箱の人気は人気急上昇中で、排ガスと燃料消費量も80%まで削減が期待されます。

2.ソーラー交差点

まさに芸術的な太陽電池パネルの使用法です。ここで言う芸術とは見て楽しむだけでなくグリーンでクリーンな実用性のあるものです。このデザインは太陽光を十分に活用して温暖化やその他の重大な問題点を解決するようにできています。

3.ソーラー鶴

夜には特に幻想的な情緒を醸し出すソーラー鶴は巨大折り紙の模型です。コアシェラの祭りのシーズンに合わせて作られ、入り口に置かれています。ライトはLEDで夜は生き生きとして光ります。これこそ省エネを奨励するにふさわしいアート作品です。

4.ソーラーピラミッド

周辺環境に影響を与えずエコフレンドリーに発電できるのがこのソーラーピラミッドです。太陽光を最大限活用してグリーンエネルギーを世界中に広げます。アブダビにあるこのピラミッドのデザインはユニークなデザイン関連の賞を受賞しました。

5.ソーラーペイント

塗料は環境保護のために使えるものです。普通は有害物質を含むものですが、ここで触れるのは周りを汚染するのではなく太陽電池パネル機能つきの塗料で、表面に塗って発電までできてしまうスグレモノです。研究が進みこのコンセプトが実現化すれば再生式エネルギー界においてどれほど素晴らしいことでしょうか。

6.ソーラー飛行機

飛行機も省エネ機構が採用されるべきものです。可能性は無限大で、通常の燃料では煙を発生して環境を汚しますが、ソーラー飛行機はそのようなことはありません。ソーラーパワーで自家発電し、自然に優しくカーボン排出量を減らします。さらに普通の飛行機と同じだけの計器が必要なだけで、操縦も簡単です。12000個のソーラーパネルつきの飛行機は昼夜を問わず飛行が可能です。

7.花のチカラ

花にも素晴らしいチカラが宿っています。天然の花もそうですし、ソーラーパワーフラワーもグリーンなエネルギーを作り出すと言う点では素晴らしいです。見た目も可愛らしければ、発電機能も効率的で便利に使えます。一般の花のように陰を作ったりもできますからこのコンセプトが是非「花開く」日を待ち望みましょう。

Today's Top Articles:

Scroll to Top