ecofriend.com

リサイクルダンボールで作られた7つの製品

Recyclable Cardboards

最近、全てが「環境に優しく」になっています。 「環境に優しくしよう」は今日のファッションになっています。 木々を守るために、私達は段ボールや紙等、植物から作られた製品をリサイクルする事が求められています。 毎年何千もの木々が段ボール様に伐採されています。 これらの段ボールをリサイクルし、木々を守ると共に、リサイクルする事は、多くの生産コストを削減します。 重量が軽く扱いやすいので、段ボールで素晴らしい作品を作る事ができます。 これらの段ボールは、美しく環境に優しい製品に形を変える事ができるのです。 それらを使う事で、クリーンで生き生きとした地球にする、あなたの環境意識を刺激します。

1.ノートパソコンケース

Laptop case

これは、ギルズ・ミラーの素晴らしい作品です。 デザイナーは、100%リサイクル素材でこの段ボール製ノートパソコンケースを作りました。 この丈夫で使い易いノートパソコンケースは、持ち運び用のレザーストラップとクロムバックルが取り付けられていて、美しさを増しています。 このデザイナーケースは、非常に安価で耐久性があります。 外出する時は、ノートパソコンケースは必需品です。 外出中ノートパソコンが破損するのを防ぎ、長いストラップが付いているので、このケースを肩にかけて簡単に持ち運ぶことができます。 リサイクル素材で作られ、これは環境に優しく健康的で、廃棄しやすく、環境にも影響を与えません。 このケースは、33㎝、38㎝、43㎝の異なるサイズが、マックブックで利用できます。

2.エコスピーカー

cardboard speakers

これは、音楽好きと、自然を配慮する全ての人達の為の、マーキュリー・エコスピーカーです。 これらのスピーカーはリサイクル素材が70%含まれています。 この素晴らしい製品の価格は、20ドル以下です。 このスピーカーは非常に使い易く、平らに折り畳む事ができるので、何処にでも置いておく事ができ、スペースを取らず保管する事ができます。 軽量で持ち運びが簡単で、嬉しい事に6色鉛筆が無料で提供されます。 この9インチスピーカーは、使い易く環境に優しいものです。 環境保護へのメッセージを満足させる、画期的な発明です。

3.iPhone書類スキャナ

iPhone scanner

iPhone書類スキャナは、シンプルに段ボールだけで作られていて、それでで画像を撮り、スキャンする作業が簡単に行えます。手振れする事が無く、この素晴らしい次世代の革命がやってきました。 この段ボールスキャナは非常に環境に優しく、リサイクル可能です。 電子廃棄物の時代に、段ボールから作られたiPhone書類スキャナの革新は、自然を愛する人全てに恩恵をもたらすものです。 スタンドは非常に軽量で、簡単に移動させる事ができます。 このiPhone書類スキャナは非常に安価で、作業もはかどります。 この簡単にできるリサイクル・iPhone書類スキャンを使えば、ぶれた画質の悪い写真や重いスタンドを気にする事はありません。

4.日曜大工で段ボールスタンド

Laptop stand.

これはノートパソコンを支える、安価な段ボールスタンドです。 型通りに段ボールを切り抜き、調整するだけで、ノートパソコンスタンドが出来上がります。 このノートパソコンスタンドは使い易く、何処にでも移動する事ができます。 表面が硬いもので傷つかないようにノートパソコンを保護し、これを持って両脚を開放すると、仕事がしやすくなります。 段ボールは自然物質で、リサイクル可能で廃棄物の原因にならず、これも環境に優しいものです。 このノートパソコンスタンドは、3枚の段ボールと鋏を準備するだけで、簡単に自宅で作る事ができます。 上記の様に調整し、日曜大工段ボールスタンドが出来上がります。

5.段ボールのiPhoneドック

iPhone dock

あなたは、周りにある梱包用段ボールの処理に辟易していることでしょう。 しかし、日曜大工で作る段ボールiPhoneドックがあれば、iPhone用の高価なドックを購入する必要がありません。 この日曜大工セットを切り抜き、正しい形にセットして、組み立てるだけで出来上がります。 お金の節約になるだけでなく、スタイリッシュなドックをiPhoneに与えます。

6.コンピュータバワーのピザ

Pizza box case

これは、最も悪名高い段ボール廃棄物を使った、素晴らしい革命です。 毎年人々は数百のピザをオーダーし、堅い段ボールケースに入ってきます。 このケースは通常ゴミ箱に入れられるのですが、ミディアムサイズのピザをカバーしている、段ボールケースにノートパソコンを入れる事ができます。 衝撃から保護する為に、緩衝材保護材を入れます。 箱は、あなたにぴったりのカバーを提供するだけでなく、厄介な盗難をも防ぎます。

7、ノートパソコンブック

Laptop book

あなたは高いiPadについて考えを巡らせているでしょう。 しかしこの画期できなデザインは、賢明な使い道ができます。 あなたが積み上げている本の中から古い本を使用します。 それを型通りに切り抜いて、端末をそこにいれます。 これは端末を堅いもので保護するだけでなく、最新で現代的な外観を与えます。 このテーマはまだ設計段階です。 しかしもし、あなたが自分でデザインを作り上げる方法を知っていれば、誰でもデザインする事ができます。 結局、DIYは「自分でやる」という意味なのですから。

Today's Top Articles:

Scroll to Top