ecofriend.com

グリーンな将来を提案する15の環境にやさしい超高層ビル

Eco-friendly Skyscraper

世界の人口が増加するにつれて、生きるための革新的な方法を開発する必要性が出てきました。つまり、地球に存在している他の動物とスペースを共有する必要があります。そのような技術の一つが、大きい建物を建てて住むことです。しかし、これは初期的な考えでした。現在、主に商用として利用されている高層でマルチな建物の時代となりました。

ここでは、グリーンな将来を提案する15の環境にやさしい超高層ビルをご紹介します:

1) 個人住宅用の超高層グリーンビル

インドの金持ちの男性Mukesh Ambani氏が提案した「Antilia」ハウスは、個人住宅用の超高層ビルで、グリーンな将来を提案する15の環境にやさしい超高層ビルの1つです。Ambani氏の超高層ビルは60階の建物と同等の高さですが、実際には27階しかありません。これは、標準的な住宅よりも天井が高いためです。

2) 風水山建築

かなりの割合で人口が増加し、世界で人口が1番多い国となった中国のシェンチェンにあるフォン-シュイ建築は、コミュニティに水平に建物を建設しないことに決め、その代り縦に建物を拡張する「垂直都市」を考案しました。中国は、いかなる分野においても一番の国であるということを証明してきました。垂直都市の開発において、中国は次世代の最高権力を持つことを証明するでしょう。

3) 垂直型のエコ農場

アメリカは様々な分野において革新を行い、先駆者的な存在の国です。アメリカにおいて最も人口の多い都市のうちの1つラスベガスでは、2億ドルの価値があるプロジェクトに取り組んでいます。そのプロジェクトは、世界初となる垂直型の農場を造ることです。30階建の農場は、世界で最も高いことになります。この建物は、一年間で72,000人に食物を供給するために十分な作物を育てることができます。

4) 垂直型の庭

最近、垂直の庭プロジェクトがイギリスのロンドンにあるアテナイオン・ホテルに完成しました。このプロジェクトは、パトリック・ブラン氏が提案して完成しました。庭は8階建ての高さであると測定されます。

5) 超高層ビルの温室

最新のドバイの都市型プロジェクトは、海水の垂直のタワーです。このタワーは温室としての働きをすると言われています。タワーは温室を冷やし、かつ作物を潅漑するために海水を使用します。建物の設計は様々な枝を備えた木に似ています。このプロジェクトの主な目的は、ドバイを自給自足できるようにすることです。

6) ハイライズ公園

もう一つの超高層グリーンビル・プロジェクトはメキシコシティで建築されている垂直都市です。このプロジェクトの主な目標は、都市のスモッグと人口圧力を縮小することです。垂直都市も太陽光と水力を使用して、都市の農業を促進します。

7) ライトハウス(灯台)

この超高層グリーンビルは、まもなくドバイで建設が開始されるプロジェクトです。この灯台は風力と太陽エネルギーを収集するプロジェクトです。風力エネルギーを集める風力タービンと太陽エネルギー集めるソーラーパネルが取り付けられます。

8) インドの超高層グリーンビル

コーイヌール超高層ビルは、インドのムンバイの都市開発を目的として設計されています。このタワーは33階建です。設計会社は、インテリジェント・ファサード設計や、代替エネルギー使用などのような、持続可能な要素とシステムを使用するグリーン設計です。

9) 集合超高層ビル

中国は、重慶にあるもう一つの超高層ビルである集合超高層ビルを発表しました。MADアーキテクトが建築するアーバン・フォレストは、完成するとまるで山のように見えるでしょう。建物の高さは70階で、商用および居住として使用されます。

10) 超高層都市

建築家のジョアンナ・ボレク-クレメント氏が設計した超高層ビルSky-Terra Towersは、細胞のニューロンのように見えます。設計は、将来型の都市になると予測されます。超高層ビルの上層階には、都市公園やプールなどがある既存の都市の風景のようなネットワーク形の建物になるでしょう。

11) バグスタイルの垂直型農場

ニューヨーク市に造られるトンボ型の垂直型農場は、十分な食物と再生可能エネルギーを地域の人たちに供給することができると考えられます。高さは28階で、大きな虫のように見えます。

12) 環境優先建築デザイン

Paul de Ruiter氏が設計したZuidkasの持続可能な超高層ビルは、無駄を最小限に抑えた省エネの地域を作ることを目的とした設計です。Zuidkas設計の持続可能で最も大きい部分は屋上庭園です。建物がガラスで包まれたような構造です。

13) 回転する超高層ビル

メキシコのニュー・ツイン・タワーは、メキシコ独立の200年を祝うために建設される超高層です。この2つのタワーは、形や動きがとても良く似たスマート設計です。これら2つのタワーには、TezozomocとXochimilcoという名前がつけられています。

14) グリーンな超高層ビル

シカゴ・クリーン・テクノロジー・タワーは、エイドリアン・スミス氏とゴードン・ギル氏によって設計されたグリーンの超高層ビルです。このタワーはシカゴに建造される予定で、風力タービンからエネルギーを発生する、エネルギー効率の良い建物となるでしょう。風力エネルギーは、エネルギーを生成する最も清潔で最も持続可能な方法であると考えられます。そして、この超高層ビルがそれを実行するのです。

15) エコチックな超高層ビル

Monolabが設計したRodderhamシティ・タワーは、日光によって建物に動力を供給するために光起電力ガラスを使用するグリーンな超高層ビルです。タワーは自給自足方式なので、外部からのエネルギーを必要としません。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top