Home Reviews @ja 環境に優しい措置は、パビリオンガーデンの住民には機能せず

環境に優しい措置は、パビリオンガーデンの住民には機能せず

by Ecofriend1874

環境に優しい家は、大量のエネルギー節減に役立つので、住むには常に最良のものです。 しかしパビリオン・ガーデンの住人の一部は出費を節約するために取っている、環境に優しい方法には満足していません。 この背後にある理由として、光熱費を節約する為に取っている環境に優しい手段が、以前支払っていた金額より高くなっているのです。 しかし住宅は、エコで環境に優しい最良の機能を設置していて、住宅所有者は上がり続ける光熱費の問題に不満に思っています。 環境に優しい措置が取られているにもかかわらず上昇しているのです。
住民の視点
パビリオンガーデンの住民の一部は、そこで実践されている環境に優しい方法で出費が下がるはずだが、何も実証されていないと述べています。 さらに、住民は彼等が支払うべき、電気代の請求書を示しました。 何人かの住民は、パビリオンガーデンに設計された環境に優しい措置のために、受け取った請求書を支払えず、友達や親戚からお金を借りなければならないと言っています。
article-2273321-17571904000005DC-351_634x319
この新しい住宅社会は、全て環境に優しい措置が取られている、夢の家であるべきなのに、時間が経つにつれて、それらが悪夢になっていると、パビリオンガーデンの住民は述べています。 さらに請求書は500ポンド、約800ドルにもなると言います。 およそ6ヶ月居住した後、高い請求書が彼等の肩にのしかかって来て、住民は環境に優しいと言われている家を、今売却する事を決意しています。 パビリオンガーデンの住民の懸念は、電力問題と高い請求書だけではありません。 住民は、システムがまだ起動しておらず、浴室とトイレの水の接続が正しく機能していないと言います。 これに伴い、環境に優しい家で日常生活に必要な設備が設置されていますが、その幾つかは機能しておらず、住民の生活をみじめな物にしています。 住民は、湯水のように出て行く、この様な高い出費から逃れられるなら、環境に優しくない家の方が住みやすいと言います。

article-2273321-17571BC9000005DC-491_634x423
解決策
この住宅社会に繋がるスポークスマンは、問題は見直され、住民が直面している問題と関連する、主な原因を見て行こうとする段階に入ろうとしていると述べています。 スポークスマンはさらに、パビリオンガーデンの住民と共に取組み、ブレーンストーミングをして、最善の解決策を得ようとしていると述べています。 パビリオンガーデンと繋がる、ブラッドフォード協議会のスポークスマンは、解決策が機能しなければ、問題が解決するまで以前の家に戻っても構いません、と述べています。
専門家の見解
環境に優しい生活に関する専門家は、パビリオンガーデンで採用されているすべての手法が、適切にチェックされていれば、住民が直面している、このような問題は起こらなかった筈だと言います。 専門家は、環境に優しい生活は環境の助けとなるだけでなく、出費を削減するようにデザインされている、と述べています。 しかしパビリオンガーデンで持ち上がっている状況は、問題が深刻なようです。
003

Today's Top Articles:

You may also like