Home Uncategorized 住宅のエネルギー効率をあげる

住宅のエネルギー効率をあげる

by Ecofriend1874

アメリカで住宅世帯のエネルギー消費は、数年に渡り着実に上昇しています。 米国エネルギー情報局によると、2009年度米国の住宅に与えるために、2290億ドル以上費やしています。 夏住宅を涼しく、冬は暖かく保つために、洗濯やシャワー等、平均的な家庭で、電気製品を稼働させる為に、年間2000ドル以上を出費しています。 年収が2万ドル以下の家庭でも、光熱費に1500ドル以上出費しているのです。
energy_efficient_home_nxami
効率化に励む

何処の家庭でもエネルギー効率に励んで、銀行にお金を戻したいと考えている理由は簡単です。 何故なら「環境に優しい生活」が最近のはやり言葉になっていて、消費を抑えたい住宅所有者にとって、選択に不足はないからです。 断熱を住宅の壁や屋根裏に施し、古くなった窓を新しいものと取り換え、庭の周辺に木を植え手木蔭を作り、カーテンやブラインドを賢明に使用すると、大きな違いが出来ます。 そしてこれらの改善を行う事はエネルギー効率を増加させるのです。

エネルギー効率の高い住宅ローン

もしあなたが新しい家を探しているなら、出来る限りエネルギー効率の良い家を、探がそうとして下さい。 これは検査で、エネルギースターの評価を受けている家を探す事を意味します。 もしそうして探すなら、エネルギー効率ローン(EEM)を利用する事ができます。 これはローン自体の条件に、住宅のエネルギー効率が認められるのです。 借り入れる人は、ローンの一部として、家庭の費用対効果や省エネ対策の借入の機会を与えられます。
energy-efficient-home12
改善

EEMローンは、エネルギースターの認証を受けた家を探している人にのみ、与えられるものではありません。 購入後改善しようとするなら、住宅を購入する際にエネルギー改善ローンを使う事ができます。 ローンにこれらの改善費用を含む事によって、月々の支払いが増加する事なく、出費を統合する事ができます。 多くの借用者がEIMローンを利用し、光熱費を低減させ、それを貯蓄し、エネルギー改善の融資に直接適用しています。

利益

エネルギー効率の良い住宅購入手段や、既存住宅の改善手段を提供してきましたが、さらにEEMローンは、住宅購入者に幾つかの利益を提供しています。 全般的に見て、エネルギー効率ローンを選択する住宅購入者は、彼等が持つようになる額より、大きな住宅ローンと認定されます。 これはローンが、将来の改装費用または、最初に住宅のエネルギーを効率的にする為に使われる支出を組み込んでいるからです。 また、ローンの利子の支払いは免税対象となり、これは元も価格効率が良く、住宅にエネルギー消費改善を加える方法の一つです。 確かにクレジットカードや借入のような高金利のオプションと比較すると、お金の節約になります。 最後に、エネルギースターEEMローンを提供する銀行は、将来の買い手に割引を与えるか、仲介手数料のいずれかを要求します。
Improvements

Today's Top Articles:

You may also like