ecofriend.com

環境保護の車両、2012年度バージョン「ゼロ」電動オートバイ

2012 Zero S electric motorcycle

環境に良いマシン

世界は、環境に配慮するように形に変えようと、全体的に新しい飛躍をしています。 二酸化炭素排出や、地球温暖化対策等で、大気汚染の影響を軽減する為に、多くの取り組みがされています。 旅行装備を同様に、環境に優しくする事についても、変わりはありません。 全く新しい衝撃的なゼロの特徴は、UDDSテストを上回った世界で初めての電気オートバイです。 新しく改造され、時速141㎞までのスピードを提供する全く新しいモーターを持つ、完全なパワートレインとなり、理想的な機能を付随しています。 以前のモデルから異なる進化を遂げ、グラフィックや構成要素や車体は滑らかで洗練された外観に包まれています。

環境に配慮する要素

ゼロSは、環境に優しい要素とスタイルで、適切で完璧なブレンドという事が出来ます。 ZFモーターを持ち、車両の寿命に影響なく時速160㎞以上で走ることができます。 徹底した研究は、バッテリーを完全に充電する開発に繋がり、バッテリーユニット内の全てのセルは、非常に健全な状態を提供するように制御され、バッテリーを長持ちさせます。 もう一つの利点として、搭載されている充電器が75%まで全充電時間を低減させ、これが3000回の完全充電放電回数にあたる、80%の能力を引き出します。 高エネルギーパワーパックは、95%のパフォーマンスを表示し、このパワーパックで最高30万マイルを達成します。

パワートレイン

2012年の新しいバージョンは上質のモーターを持ち、最高仕様のバッテリーが、長距離走行のために特別にデザインされています。 電圧システムは、以前のモデルより、モーターの毎分の回転数レベルを長くさせ、優れた冷却レベルを大きな特徴としています。 充電は、其々の機能に迅速に力を与えるシステムで、ゼロSは付属部品を駆動させるために、独立した12ボルトのシステムを特徴としています。 理想的でコンパクトなモーターは、ライダーに最高時速141㎞の、最大限の爽快なスピードを提供しています。 メンテナンスは必要なく、空気冷却モーターは、ユーザーがパフォーマンスを向上させるために、清掃しなければならない定期的な手間を、排除する事を保証しています。 それにもかかわらず、この環境に良いマシンは、環境に優しい道を走行します。

これ等の車両の最も大きな利点は、平行する電池の化学物質と車両の構成です。 コントロール機能は最適な場所に設定され、本体は、洗練された航空機グレードのアルミで出来ており、車両に軽量の性質を持たせることによって、パフォーマンスを促進しています。 洗練された幾何学と攻撃的な外見は、優れた操作性と車両の性能をもたらしています。

高機能

特に興味深い特徴は、ゼロSの9キロワット時間の構成モードで、約183㎞の走行可能距離が提供されると予測されます。 この明らかな性質がゼロSを、1回の充電で160㎞を提供する、この種では最初の車両にしています。 ダッシュボードは速度や充電、温度や様々な面の情報を素早く表示します。 エコとスポーツの2つの異なるモデルがあり、ライダーは車両の性能によって異なるレベルを選ぶ事が出来ます。 充電アルゴリズムの状態と呼ばれる革新的な機能は、ユーザーに異なるタイプのスイッチを選ばせることができます。 スイッチギアは自然の中で非常に耐久性があり、強化された操作能力を提供します。

欠点

大金を狙っている色々なプロがそれを手にするには、本当に大きな出費だと思っているかもしれません。 素晴らしいものは何でも、必ず反対意見や、意見を言いたがっている愛好家に直面するのは確かで、ここにお金の問題が浮上してきます。

価格と有効性

ゼロSの全ての範囲は2012年の2月中に出荷される予定で、ライダーが選べる、5つの異なるバージョンがあります。 ゼロXUの価格は7500ドルから始まり、SとDSは11400ドルと14000ドルの範囲です。 道路を走りたい人たちには、ゼロXとMXの様なモデルを約10000ドルで選ぶ事が出来ます。 ZF6とZF9モデルは、11000ドル前後と14000ドル程です。

ウェブでの評価

何人かもゴシック屋は、新しいコンセプト全体が環境に良いバイクを包含しているとは言い難い、としています。 さらに、ゼロSの価格引き上げにコメントしていますが、殆どのコメントは好意的で、ゼロSは市場に勢いよく現れるのように思われます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top