ecofriend.com

グリーン・ギフト: 環境にやさしい携帯電話トップ10

グリーン・モバイルは、携帯電話メーカーの革新です。多くの携帯電話会社が環境にやさしい携帯電話を開発して、顧客の環境に対する懸念を優先事項としてきました。これらの携帯電話は高分子化合物や金属から作られました。携帯電話会社のうちの数社は、さらに環境にやさしい製品の開発へ利益の一部を投入しました。もしあなたが環境保護に貢献したければ、以下にご紹介する環境にやさしい電話は、クリスマスの購入品目リストの一番にするべき製品です。

1. ソニー・エリクソン・ヘーゼルJ20:

Sony Ericsson Hazel J20

価格: 234.662 ドル

製造: ソニー・エリクソン

環境にやさしいソニー・エリクソンJ20ヘーゼルは、上品なスラド式の設計です。2.6インチTFTスクリーンは、240×320ピクセルの鮮明なディスプレイです。寸法は102×49.5×16 mmです。本体は軽量で、重さが120グラムしかありません。ヘーゼルはソニー商標品質の画像用の5MPカメラが内蔵されています。最新のソニーのカメラのように、LEDに基づいたフラッシュと顔認識などのアプリケーションが搭載されています。モバイルにはSDカードによって16GBまで拡張することができる1GBの内蔵型メモリが搭載されています。またに、GPRSやEDGE、そしてWi-Fiテクノロジー対応の機能があります。

 

2. シャープ・ソーラー・ハイブリッドSH6230C:

Sharp Solar Hybrid SH6230C

価格: 359.98ドル

製造: シャープ・ソーラー

主な汚染源となっている商用バッテリーは、シャープ・ソーラー・ハイブリッドSH6230Cには使用されていません。その代わりに、電話は太陽光の充電式バッテリーで動作します。ディスプレイは鮮やかな2.9インチで、内蔵されているカメラは5MPです。スクリーンは最新版で、低バッテリーで機能します。シャープ・ソーラー・ハイブリッドは2色の鮮明なボディーカラーから選ぶことができます。この携帯電話は世界各国ではまだ販売されておらず、中国でテスト販売されているだけです。

3. ノキア 700:

Nokia 700

価格: 428.518ドル

製造: ノキア

ノキア700はSymbian BelleテクノロジーによるSymbian
OSをベースとした携帯電話です。1GHzのプロセッサーを内蔵しています。ディスプレイはAMOLEDに基づいたタッチ式の3.2インチです。このタッチ・フォンの重さは、わずか96グラムしかありません。ノキア700は、SDカードで32GBまで拡張することができる2GBの内蔵型メモリが搭載されています。この電話には優れた画質の5MPカメラが搭載されています。

4. プーマ・フォン:

Puma Phone

価格: 104.99ドル

製造: プーマ

プーマは、充電式太陽バッテリーで動作する環境にやさしい携帯電話を発売しました。かさばる充電器を持ち運ぶ必要に関して通知する特別なインジケーター機能があります。この機種と競合するのはスマートフォンでが、同社はこれに関して楽観的で、2.8インチのタッチ・スクリーンが特徴です。プーマ・フォンには3.2MPカメラが搭載されています。万歩計機能や、その他のスポーツに関連したスポーツ・アプリケーションがインストールされています。

 

5. LG POP GD510:

LG POP

価格: 171.737ドル

製造: LG

LG GD510 Popはタッチ・スクリーンのスマートフォンです。3MPカメラと3インチのタッチ・スクリーンを特徴とする実際のマルチメディア・フォンです。それは今市場で発売されている中で、名実ともに最高のタッチ・スクリーン・フォンです。すべての音楽フォーマットに対応して再生することができます。LG Popは、強度と明るさがあるアルミニウムで作られています。その重さは内蔵されているバッテリーを含めても、わずか87グラムしかありません。

 

6. ソニー・エリクソン・アスペン:

Ericsson Aspen

価格: 311.652ドル

製造: ソニー・エリクソン

ソニー・エリクソン・アスペンはWindows OSをベースとした携帯電話です。テキストとマルチメディア機能としてWindows Office MobileとWindows Media Player Mobileが搭載されています。タッチ・スクリーンとQWERTYキーパッドによる3.2台MPカメラが搭載されています。アスペンは、エンターテイメント・オプションとして、すべてのネットワークと互換性があります。

 

7. サムソンS7550ブルー・アース:

Blue Earth

価格: 185.346ドル

製造: サムソン

このクワッドバンドの携帯電話は、すべての周波数のGSMネットワークで作動します。3インチのTFTタッチ・スクリーンに3.15MPカメラを搭載しています。テレフォン・メモリは16GBまで拡張することができます。550時間のスタンバイという充電式太陽電池の長寿命は、トップチョイスとなるでしょう。

 

8. モトローラ W233:

Motorola W233

価格: 55.3757ドル

製造: モトローラ

モトローラW233は安定したモトローラ社のもう一つ別の環境にやさしい携帯電話です。電話本体は再利用可能な熱可塑性の材料から作られています。この電話はSIMカードがあればすてきな送り物になります。

 

9. ソニー・エリクソンElm J10i2:

Sony Ericsson Elm

製造価格: 77.8032ドル

製造: ソニー・エリクソン

ソニー・エリクソンElmの寸法は110×45×14 mmで、重さはわずか90グラムです。2.2インチのTFTスクリーンは鮮やかなディスプレイです。本体には280MBのメモリが内蔵されていますが、16GBまで拡張することができます。カメラは5MPが搭載されていて、静止画像や動画のキャプチャーが高品質です。このJAVAフォンは素晴らしいアプリケーションが搭載されています。

 

10. ソニー・エリクソン Xperia Neo:

Xperia Neo

価格: 356.120ドル

製造: ソニー・エリクソン

ソニー・エリクソンXperia Neoは、大手携帯電話会社の最新のスマートフォンです。このマルチメディア・フォンは、ビデオが搭載されていて、キャプチャー機能も装備しています。HDMIポートを使ってテレビに接続することができます。この電話はAndroid OSに基づき、たくさんのアンドロイドのアプリケーションが搭載されています。このタッチ・フォンは、3.7インチのスクリーンで見ることができる720pのフォーマットでビデオをキャプチャーすることができます。この電話はExmor R技術によって、薄暗いところでも画像をキャプチャーすることができます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top