Jemma HamのArmo:お店の方があなたのところにやってきます。

Jemma Ham氏は空間デザインの専門家ですが、買い物に革命を起こすユニークなコンセプトを発表しました。Ham氏は、エコなアパレルカンパニー「Howies」の移動ショップをデザインしました。この移動ショップはArmoといい、ショッピングの簡単なソリューションになり、しかもそれがあなたの家の前に来るのです!ハイストリートとオンラインショッピングの間のギャップを埋めるような刺激的なコンセプトではありませんか?誰しも、住んでいるところから車を飛ばしてショッピングモールに行かずに、家のすぐそばで買い物ができたらと思ったことは何回もあるでしょう。オンラインストアから購入する前に服を試着する必要を感じることもあります。今、Armoならそれが可能になります。しかも早くて簡単!

Armo

Armoには、決まった店舗を構える必要がありません。この多機能ショップは、国内のどんな場所にも移動可能で、同社とそのブランドを宣伝しながら店舗にかかる経費は節約できます。会場まで来たら、このショップはユーザーを迎えるために拡張し、同社が陳列する製品をチェックし試着することができるようにします。これが特定のブランドに対する信頼感を育て、ユーザーは商品知識も得られるので製品が後でオンラインでも買えます。

Armoショップの重要な特徴は自家発電です。この移動式ショップを稼働させるには電源を必要としません。半透明で防水のファブリックでできた構造部品を使い、自然光のエネルギーを使っています。この手のファブリックが、最大限の光をとりこみ、エネルギーの自家生成をサポートします。さらに、このショップを動かすネルギーは、屋根に取り付けられたソーラーパネルと、人力で漕いで発電するビデオスクリーン付き自転車にも由来しています。このように、Armoのような自律型ショップはどこのだれにも絶対に受けるはずです。

出典:Coroflot

Today's Top Articles:

Scroll to Top