ecofriend.com

ConXBlock : プライベートの快適さとともに暮らすコミュニティー

コミュニティーで暮らすということには利点があります。コミュニティーがもたらす安全性、セキュリティー、コストや取り組みの経済性、帰属性や調和はとても特別なものです。それと同時に、プライベートで住むということは、すごく必要とされる隔離と独立したライフスタイルを提供してくれます。もしあなたが1つの場所でそのどちらも得ることができたとしたらどうでしょう?それこそが、お互いにつながる別々のブロックであるConXBlockのコンセプトの背後にあるものなんです。

ConXBlock

一人用の住居は、豪華な生活のために広大なインフラを必要とします。そういったコストは、コミュニティーが建てられると削減することができます。ConXBlockはそのコミュニティーのメンバーにとって一番よいプライベートな生活を提供しようと試みます。 まず初めは、それぞれの家が、なんと特別に屋根の上に作られた、それぞれの“バックヤード”を持つ、別々のユニットです。建物は頑丈かつ堅牢で、プレハブの鋼鉄でできています。

同時に、住む人皆の生活を簡単にする機能もあります。全ての家に設置されている、相互接続された太陽光パネルのネットワークがあります。そこで出来る太陽光エネルギーは共有で使うことができます。屋根には雨水を集めるシステムが設置されていて、水は共有の“プール”に集めらるというのです!

建物全体が鋼鉄でできているので、全ての家の全ての表面が使うことができます。外観の点でいくと、家は小さく見えるかもしれません。しかし、中に入ってしまえば、快適が広がるんです!もし夢の生活をお考えならConXBlocksはまさにうってつけですよ!

Via: SteveWalkerStudios

Today's Top Articles:

Scroll to Top