ecofriend.com

ボートの帆をリサイクルして作られた7つの製品

 

帆布は異なる織物から作られていて、とても頑丈です。頑丈で、耐水性があり、全天候の条件下で使用するには最適です。本来の特性をすべて知っていれば、帆布をリサイクルするのに努力はほとんど必要ありません。大体の場合、その可能性を利用することなく捨てられてしまいます。しかし、多くの人が帆布をリサイクルして、様々な日用品を作るために使用しています。以下はボートの帆をリサイクルして作られた7つの製品です。

ボート帆をリサイクルして作った洒落な大三角帆の椅子

 

大三角帆から作った椅子はどこにでもある椅子のように見えるかもしれませんが、近づいてじっくりと見ると、何が特別なのかがお分かりになるでしょう。椅子を一回転させれば、捨てられるはずの帆布がリサイクルされていることに気がつくはずです。構造はばね鋼をリサイクルして使用して作っていて、さらにそれはリサイクルすることが可能です。また椅子は、環境にやさしく、すわり心地のよいデザインです。購入者は、椅子を個別化するオプションを与えられます。これによって過剰製造とエネルギーの無駄使いを回避することができます。

ボート帆をリサイクルして作られたSakkuのトラベラー・ソーラー・バッグ

 

市場には、ソーラーパネルが取り付けられたバッグが数多く出回っていますが、Sakkuの旅行用バッグは特別です。これらのバッグを作るために使用された織物は救命ボート帆から作られているところが、環境にやさしいソーラー関連グッズに、クリーンさとグリーンさを付加しています。バッグは17インチのラップトップや他の機器を持ち運ぶために使用することができます。ソーラー関連グッズは、統合ソーラーパネルによって2.5Wの電力を作り出すことができます。旅行用バッグにはそれぞれ、ボートが使用されていた海や湖の名前が刻まれています。

360 ディグリー・セイルクローズ・バッグ

あなたは今までに様々なハンドバックを見てきて、そして購入されたことでしょう。しかし、360ディグリー・セイルクローズ・バッグのような、環境のやさしさをも含めたバッグを見たことはないと思います。このお洒落なバッグは、名前が示すように、救命ボートの帆布から作られています。このバッグはゴージャスなだけではなくとても頑丈です。どんなに手荒く扱っても、または雨が降っていてもバッグの中身を心配する必要はありません。帆布は頑丈なだけでなく、耐水性もあります。すべてのバッグは発売前に、徹底的に清潔にされ、漂白されています。

セーラーバッグの枕カバー

 

セーラーバッグの枕カバーで包まれた枕で、美しい夢の世界へ出港してください。20インチの四角いカバーは、救命船のダクロン帆を使用して作られました。枕カバーには躍動感があり、それが置かれる場所を魅力的にします。セーラーバッグは人手によってカットされ飾られたハンドメイドです。デザイン的には開閉できるチャックが特徴で、枕カバーを洗濯機で洗うことができます。それぞれカバーには異なるイメージがあり、とても印象的で躍動感があります。

帆布をリサイクルしたヨガ・マット・バッグ

 

ヨガは健康を維持する素晴らしい運動です。帆布から作られた持ち運こびのできるヨガ・マットで毎日の練習を行なえば最高でしょう。ヨガ・マット・バッグはカラフルで、ユニークで、使いやすく、とりわけ地球にやさしい製品です。バッグを手に取って小さく丸め込めば、どこにでも簡単にマットを持ち運ぶことができます。肩からバッグを下すと自然に開き、マットが内部にあったことが分かるでしょう。クリーンでグリーンなバッグは、ヨガ・マットを円筒形のカバーに詰め込んでいます。

帆布をリサイクルした傘

 

これは環境にやさしく、すべての厳しい天候から保護してくれる傘です。Sail La Vieという会社が帆布をリサイクルしてシックな傘を作りました。Sail La Vie社は帆布の製造と修理で知られている会社で、ミネソタを拠点としています。ほとんどの材料はジョンソン・ボート工場で作られ、傘の特定のロゴや、本数、文字、色などをカスタマイズできるオプションがあります。

帆布をリサイクルしたコースター

 

もしエコに対する思い入れが強ければ、リサイクルされた帆布のコースターは、あなたの家を訪れるすべての人にその一面を見せるのに良い製品でしょう。この美しいコースターは、もちろん救命船の帆から作られており、長さ5.5インチ×5.5インチの大きさです。4枚で1組として販売されていて、永久的に使用することができます。コースターの右側の角には、非常に明るく見せる海軍アンカーが特徴です。環境にやさしいコースターを清潔にすることはとても簡単で、湿っている布で拭くだけです。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top