ecofriend.com

エコフレンドリーギフト

気持ちのこもった気の利いた贈り物を贈ろう

恋人や家族、仕事仲間などに贈るプレゼントは何か特別なものにしたいもので、それゆえに予算との兼ね合いや何がピッタリかなどに頭を悩ますものです。しかし、エコフレンドリーなプレゼントでも豪華で喜んでもらえるものを贈ることは可能です。加えて、エコ製品は巷にあふれてきていますので、エコ商品は実際に人気なのです。

エコフレンドリー製品なんて選択の幅が狭い、ということなかれ。最近では実に多くのエコ商品があり目的に応じて広く用意されています。ここではそのようなものをいくつか紹介しましょう。

リサイクル手帳:ビジネスシーンで活躍するペン付の手帳はいい贈り物でしょう。リサイクル可能な手帳は特殊な紙を使用しており手触りも色々で書き心地も最高です。

ビーズアクセサリー:女性なら誰でもカジュアル・フォーマルに関わらずシンプルなドレスを輝かせるようなユニークなアクセサリーが欲しいものです。リサイクルアクセサリーの中にはブレスレット、ガーランド、イヤリングなどがモダンなデザインかつお手ごろ価格で手に入ります。

リサイクル式ハンドバッグ:リサイクルバッグは、その素材だけでなくデザインにも注目したくなるものがほとんどです。エレガントな花柄や竹製のユニークなデザインのものなど、天然資源を生かしたハンドバッグもゴージャスなものが揃っています。

木製・竹製キッチンセット:木や竹でできた食器で食べるおいしい食事は格別です。このような食器を集めている人にはプレゼントであげると喜ばれるでしょう。

エコフレンドリーメーキャップ製品:女性にはメーキャップ用品を贈るととても喜ばれますが、オーガニックなものを選ぶとただあげているのではなく考えて贈っていると思われてポイントが高いです。

他の人が高級なものを贈っていたとしても、エコプレゼントは必ず注目を引きます。環境に気を使っている人だという印象を与えることももちろんですが、商品自体も大変ユニークで心のこもったプレゼントになること間違いナシです。沢山市場にあふれているエコフレンドリープレゼントで好印象を与えましょう。

Today's Top Articles:

Scroll to Top