ecofriend.com

環境にやさしいジーンズ

何を着るか迷った時に、ジーンズは何にでも合わせることができる万能な解決策です。1800年代にジーンズが登場して以来、富める者と貧しい者、男性と女性、一般人とエリートが同じ様に身につけてきました。ジーンズは性的魅力や独立さ、強さと労働観を染み出させます。しかも、カジュアルで快適に過ごすことができます。現在のジーンズは新しい特徴により、より魅力的になりました。環境へのやさしい特徴が加わったのです。ジーンズは歴史的に見ても環境に優しい衣類です。耐久性があって、洗濯回数が少なくて済むからです。現在、有機的でリサイクルされた材料でできている新しいジーンズが、大量に市場に出てはじめました。

M2Fインディー・スキニー

M2Fのインディー・スキニーは、女性らしさを表現する古典的で繊細なシルエットが特徴です。それはバター状の柔軟な織物から作られ、ヴィンテージ・ディテールによって強調されていす。このジーンズのはき心地は快適で、腰や太もも、膝にスリムフィットします。8インチのフロント・ライズ、30インチの縫い目、そして5インチのレッグ・オープニングによる完璧なフィット感です。グッド・ニュースとしては、毒素がない環境にやさしいプロセスによって、インディー・ピンクに染められます。荒っぽくて激しい使用に耐えることができるので、このジーンズは水やエネルギーを節約することができます。まさに「グリーン」指数を上昇させます!

リべレーション ― ブルースカイ

ジーンズの色は、とても開放的でピースフルですが、ジーンズ自体は非常に細く、脚が先細りしているように見せます。輸入した材料から作られて、98パーセントのオーガニック・コットンと2パーセントのエラステーンでできています。織物は洗濯が簡単で、製造会社は、ジーンズをはいたまま入浴して、少量のシャンプーで洗うことを推奨しています。ジーンズはかっこよくカジュアルで、27インチサイズが流行っています。フロント・ライズがウエストの中間よりちょっと低い位置の6・3/4インチで、ヒップが36・3/4インチ、縫い目は34インチです。洗濯機で洗う場合は、冷水と少量の石鹸で十分です。

モンキー・ジェネス

「モンキー・ジェネス」は、いたずらっぽくてお茶目なデザインのスキニーフィットとして有名です。このジーンズのもう一つのセールス・ポイントは、オーガニック・コットンでカットやストレッチ仕上げているところです。新鮮で活発なデザイン的なアプローチとして、ちょっと濃い目に染めて提供されています。ソイル・アソシエーションの有機的な標準としての証明を受けたモンキー・ジェネスは、環境保全に対する倫理基準と道徳的責任の維持において綿密に準拠しています。良心を備えて流行を促進したこのジーンズには、規則的な例外はありません。スーパー・スキニー・カット、5つのポケットがあるローライズ、そしてウエストバンドの前にある大きなボタンが特徴的です。

High Kaiのヌーディー・ジーンズ

High Kaiはヌーディー・ジーンズをハイウエストでスリムなシルエットにしました。これは、このジーンズのデザインする際に、使用した材料のハイファイブに値します。High Kaiは、オーガニック・コットンを68パーセント、リサイクル・コットンを29パーセント、そしてエラステーンを3パーセント使用して作成されています。これは環境にやさしいジーンズです。このジーンズは小さいサイズでデザインさているので、購入の際には、1サイズ大きな目な物を選ぶのが良いでしょう。サイズ25~34は、ウエスト12.5インチ、フロント・ライズ10インチ、膝の上の5.5インチ、太もも9インチ、そして標準5.5インチのレッグ・オープニングがあります。程よい色合いを出すには、ジーンズをはき始めてから少なくとも6か月後に初めて洗濯をすることを推奨します。

Reuse Jeansのカラー・スキニーズ

Reuseの特徴は、明るくて活発な色合いのスキニー・ジーンズで、「グリーン」にとても高く貢献しています。リサイクル・コットンを70パーセント、新しいコットンは28パーセント、そしてスパンデックスを2パーセント使用して作られていて、ジーンズは縫い目34インチで提供されています。4ウェイ・ストレッチのデニムは、そのはき心地のよさとフィット感を保証します。このジーンズは6色あり、すべては明るく元気な色です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top