ecofriend.com

エコフレンドリー家電

「グリーンに行こう」を合言葉に沢山の人が環境を守り資源を守ろうとする動きをしています。わたしたちもエコ家電を使う事でこの動きに一役買うことができ、エネルギーの節約と電気代カットが実現します。

エコノバLEDテレビ

フィリップス製の省エネLEDテレビはエコフレンドリーで再生エネルギーで動くリモコンを装備しています。ヨーロッパのグリーンテレビ賞を受賞したこの42インチ型LEDテレビはエコモードでは40Wしか使用しません。テレビの外側カバーはリサイクルアルミニウムパネルでできていて、電力消費量は50%以上カットできて、テレビのスイッチが切れているときはゼロパワーシステムで電力使用量0Wを実現します。

ザヌッシ・フリーザー

2011年4月に発表されたAグレードの冷凍庫は通常の製品に比べて20%以上の省エネを実現します。急速冷凍機能と高温警報装置が装備されており、外部コントロールシステムで簡単な使用ができます。

LGソーラーハイブリッドエアコン

韓国の大手電機メーカーLGによって作られたエコフレンドリーエアコンは普通のエアコンと見た目は変わりませんが太陽電池システムが外部ユニットについています。このシステムで毎時70ワットの電力を作り出し、この省エネ機能のおかげで人気を博すことは確実です。電気代を節約し環境を守る一石二鳥の製品です。

ベコのエコフレンドリー洗濯機

A++レーティングの洗濯機は14分で洗濯を終えます。高速回転しながらもエネルギーを無駄に使用しません。最新の電気式水量調節システムによって水の無駄使いも減らします。販売価格は$524で、いくつもの賞を受賞しました。

ゴレンジェのコンパクト皿洗い機

$1165のこの皿洗い機は6つのセッティングとエコモードを含む5つの洗浄プログラムが内蔵されています。省エネレーティングはAAA級で9時間の時間差スタート機能が付いています。サイズは60cmの幅に高さ45cmで様々なサービスに関しても機能が充実しています。ステンレス蛇口はによって異なる温度で水が使えます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top