小型電気自動車

ちょっとそこまでお出かけ用電気自動車(NEV)の定義は排ガスゼロ、カーボンフットプリント削減、最高時速30マイル、3000ポンド以下の重量です。この自動車は住居地域において低速で進める道の空いている場所用に開発されました。ガソリン車の代用車としては最適です。

GEMのスペシャル版NEV

GEMの電池自動車はGEMe2/e4/e6の各モデルが用意されています。グラマラスでスタイリッシュな内外装が特徴です。最高時速も低めに抑えてあり、住宅街やキャンパス内を動き回るのに最適です。デラックスハンドルに曲面仕上げアルミホイール、クローム仕上げフロント・リアバンパーに加え沢山のアクセサリーが付いて$7500からです。

ゴルフカートメーカーが開発した2ファイブEV

E-Z-Go社によって開発され、48ボルトAC電源、内蔵充電器に自動車用安全ガラスを備え、4輪ディスクブレーキを採用しています。最高時速は25マイルで、オシャレでスマートなこの一台は$8300から$9000で販売されています。

マルタUVNEV

コンセプトNEVは最高時速37マイルで、一般販売はされません。マルタによって考案されたGEM社のザ・UVとして知られるモデルの改造版です。10馬力の電気モーターはリチウムイオン電池で動き、屋根の太陽電池パネルのおかげでメイン電池が切れたときでも5キロまでは走り続けることができます。

ダイナスティーITスポーツNEV

ブリティッシュ・コロンビアに本拠を置くダイナスティ電気自動車がおくる90インチホイールベースで全長140インチのNEVです。ITは最新(Innovative)移動システム(Transportation)の略でその名のとおりの活躍をしてくれます。特徴的な機能としては空気冷却ドアで搭乗者をしっかり守りつつもきれいな空気を循環させてくれる点があります。その他の特徴としては機能的メーター、前輪駆動、4輪ブレーキにバックアップライトがあります。

イタルカー・アティーバ

48ボルトACエンジンを搭載し前後のスプリングには油圧ショックアブゾーバーと自動車用ブレーキが搭載されています。最高時速は38キロで走行可能距離は70キロです。このような機能を満載し、スムースな運転を実現するこのゴルフカートは$10295で販売されています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top