ecofriend.com

グリーンな家庭に

家庭をグリーン化を

物事を決める際には毎日どのように環境に影響を与えるかを少なからず考えるものです。今の世界ではエコフレンドリーの方向が進み、少し立ち止まって環境の事を考えることが求められています。なかにはどうしてもコントロールのしようが無いこともありますが、グリーンエネルギーに変えるだけでも十分インパクトを与えることが出来ます。そうは行っても簡単にはいきません。やる気があるのはいいのですが安くはありませんから。

賢い買い物をしよう

グリーン製品はだいたい高価で、簡単に手に入りません。ソーラーガーデニングライトやミニ風力発電タービンなどはエコには最適ですが、問題はどこで売っているのかということです。しかしこの度新装開店したエコショップのおかげで一箇所で様々な種類のエコ商品がお手ごろな値段で手に入るのです。ロナルド・パウエルとの共同で経営するロン・エコフレンドリー製品社はオンラインショップで、ソーラーパワーライトやカーボンフットプリントを減らす各製品、業務用グリーンハウスやその他の最新エコグッズを販売しています。

取扱商品

ロン・エコフレンドリー製品社の取り扱う商品は以下のように区別されます。

ソーラー製品
グリーンオフィス
グリーンダイニング
グリーンベッドルーム
家庭用風力発電タービン
省エネライト

電力消費量

照明の数を減らしたり使わない電気は消す、またはサーモスタットの使用も大きな効果があります。在庫にあるのは高級で最大限の効果を与えるアイテムばかりです。

ただ単に家庭や職場で使うようにすればいいのです。エネルギー節約はやり方さえ覚えてしまえばあとは太陽電池のインストールや雨水の再利用などをするだけです。使っていない電化製品のプラグは抜くというのも十分効果を発揮します。同社の製品でリサイクル再利用しながら家庭にエコをもたらすことが出来ます。

グリーンにする健康効果

大気汚染を考えるとグリーン移動システムは良い選択です。例えば太陽電池自動車は、同じ原理のガーデンライトと同じくらいシンプルなものです。ロン・エコフレンドリー製品社の商品にはビーチクルーザーバイクも様々なタイプが用意されています。これを使えば環境を保護しながら外の空気を吸って健康的になることが出来ます。このほかにもスケートボードやロングボードも販売していますから若者はどんどん利用してエコに移動してもらいたいものです。ガスなどに高いお金を払うよりもこちらの方がよっぽど健康的で安上がりです。

Today's Top Articles:

Scroll to Top