ecofriend.com

エヴォビーン(Evobean)コーヒーキオスクのシンプルデザイン

魅力的なコーヒースタンドに出会うと、興味を惹かれますよね。このエコ・フレンドリーなエヴォビーン・コーヒーキオスクは、アバンギャルドな外装だけではなく内部も充実しています。長く切り開かれた窓は、中のスペースを明るく風通しのよい造りになっています。

Evobean coffee kiosk

構造は非常に丈夫な造りになっていて、ブースに設置された柱は、外観の美しさだけではなく、構造上とても機能的です。太い柱や梁はこのキオスクの垂直荷重を支え、細めのものは横荷重に耐え、キオスクを移転するため、牽引する際に役立ちます。すべての柱は、屋根に連結して正面がすっきり整って見えます。

内装は、慎重に計画されています。すべての必要な器具がコンパクトなスペースにかかわらず十分あります。レジ・カウンターと大小のタンクや流し台も収まります。エスプレッソマシン、コーヒーメーカー、コーヒー挽き、ミキサー、冷蔵庫、製氷機のような完璧なエスプレッソ職人装置でも収容されます。

スペースが制限されているので、内装は仕事の流れを汲んで巧妙にチョークでアウトラインを描いたこともありました。従業員がくつろいで気分転換できるようなスペースを確保したかったからです。また、キオスクは幾つかの緑の資格を持っています。リサイクルされたパネルや半透明の波型の天窓は、屋根の上に取り付けられ、建設には再生材料が使われています。

 Dave Eatonyより

Today's Top Articles:

Scroll to Top