ecofriend.com

Vertical Field、空中栽培農地に住む

空中栽培による食料生産方法は最近ますます人気が出てきており、Vertical Fieldは個人や家族が生活したり空中栽培による農事をしたりするための空間にもなる新たな意味を持つ場です。Vertical Fieldは都市居住のために設計されており、健康的で持続可能な環境の中で心地よく身体を休ませることができます。

VERTICAL FIELDS - RHWL Architects, England

Vertical Fieldは空中栽培による食料生産の作業所として機能する部屋を擁し、ここでの食料供給はいくつかの科学的方法を使って確認しています。このしくみは物資の自給とその余剰分をマーケットで販売することに役立っています。このマーケットは高架式の広場になっていて、商品を陳列するのに十分な空間があります。建物全体では5棟の住居用ビルがあり、居住者のための十分な共有空間を持つ連絡通路によって繋がっています。

このプロジェクトは全体に、他の垂直農法関連の近代的プロジェクトとは大きく異なります。Vertical Fieldは環境に優しい食料生産の手法を支えるだけではなく、その居住者には革新的な居住空間を提供します。

Via: Awrcompetitions

Today's Top Articles:

Scroll to Top