ecofriend.com

ロボットはリサイクルした冷蔵庫部品から家具を作る

様々なリサイクル技術で色々な便利なアイテムを作り直す多くのデザイナーたちがいます。しかし、Dirk Vander Kooijという最近オランダのデザイナーは、リサイクルされた冷蔵庫から家具を構築するというアイデアを思い付きました。さらに興味深いことに、家具を作るプロセスは、すべてロボットによって行われます。

industrial robot makes furniture from recycled refrigerators

そのデザイナーは、木工家具の大学で木材の勉強をしましたが、やがて彼がアイントホーフェンに行ったとき、合成材料の使用に興味をそそられました。 彼は卒業していましたが、彼は古いプリンタに触発されました。リサイクル家具作りの全過程は古い冷蔵庫の部品を破砕し、そこから濃厚なペーストを作ることから始まります。その後厚いペーストがそれを家具を作成する機械に充填されます。デザイナーはこの製品を初めて作った時に、リサイクル材料の「象の皮膚スツール」と名付けました。

デザイナーによると、家具はデザイン・アカデミー・アイントホーフェンの卒業発表会で去年紹介されました。そこで、彼は人々にこれらのロボットは年間約4000脚の椅子を製造することが可能であり、また、それぞれの家具はカスタマイズされ、機能性がもたらされると述べました。ロボットによって作られたそのデザイナー椅子は、635.52ドルから1297.52ドル間で値をつけられます。そして、多くの色の種類も選ぶことができます。

スマートプラネット より

Today's Top Articles:

Scroll to Top