ecofriend.com

デザイナーは再生木材を使って移動鶏舎を作ります

私たちがみんなが知っているように、鶏舎は、鳥が時々睡眠と休息ができる止まり木、巣箱のような設備が備わっています。しかし、今日、私たちはデザイナー、ジョン・ライトによって作成された鶏小屋により多く光明を投げかけるためにここにいます。彼は彼のバージョンがより実用的でかなりの高度な技術を使用する、と主張します。

Striking Chicken Coops

環境に配慮した小屋は、使用済みの再生木材を使用して作られています。デザイナーによると、鶏小屋の彼の以前のバージョンでは、作り込み過ぎでした。しかし、新しいバージョンが良いだけではなく、所有者は芝生の同じ草で覆われた場所を破壊することなく、別のスポットに小屋を移動できるように、車輪を使用しています。同じ理由で、彼はそれを「スポーティーなクーペ」とやや皮肉な名前で呼んでいます。

鶏小屋の屋根には、耐久性のあるステンレス鋼または半透明のグラスファイバー製バージョンのいずれかで作られています。 小屋の側面ドアは内部の清掃が容易にできるように余裕を持った大きな開口部を持っています。

小屋のデザインとユーティリティにより強みを加える他のコンポーネントには、水飲み場、ペレットフィーダ、ねぐらにする箱と卵へのドア、排気口と止まり木が見える窓、小屋への梯子があるセグメント化された移動できるチキンラン。その印象的な鶏小屋の費用は、790ドルかかり、またバイヤーは125ドルでその計画を購入することができます。

Treehugger より

Today's Top Articles:

Scroll to Top