ecofriend.com

グリーンなソファー

リビングルームをエコフレンドリーに代える「グリーンソファ」

エコフレンドリーなソファが人気を集めています。リビングの見た目に変化をつけるだけではなく、$3000からという低価格もポイントです。基本的コンセプトは環境にあり、その内容や取り組み方もさまざまですからあなたのお好みに合わせて選びましょう。

エコフレンドリーソファの特徴

グリーンでエコなソファの最大の特徴は価格です。一般の商品に比べて安めに手に入るのは、エコに暮らしたい消費者には嬉しい限りです。

最大のウリはなんといっても完全にカスタムメードであるという点です。詰め物は何にするか、生地のデザインからスタイルまで自分で決めたい人にはこんな良いチャンスはありません。

商品の仕上がりは職人の技が細部にまで注意が行き届いた最高級のものになっています。種類はたくさん市場に出回っていますからお気に入りを選びましょう。

デザインのアイデアはいつ浮かんでくるか分かりませんから、新しいアイデアが思い立ったら取扱店に連絡をして、専用ヘルプラインを通してあなたのアイデアを商品に生かせるように相談してみましょう。あなたの夢のデザインが実現することもあるかもしれません。

種類

オランダソファはこの手のエコソファでは最も人気のあるものです。手触り抜群のポリエステル混合で中世期を思わせる見た目で、シンプルですっきとどんなお部屋にもマッチします。

専門店で購入可能で2人掛けのものが主流の中、3人掛けも出てきています。継ぎ目などのデザインもすっきりとしておりカスタムメードの見事な仕上がりになっています。

「デンマーク」も人気で、レーヨンとポリエステルでできているこのソファは必要ないものはデザインに取り入れられておらず、アームレストなどの各部が厚めにデザインされています。中世をテーマにしていながら、モダンな香りも併せ持った一品は大衆の好みに無理やり合わせようとしないデザイナーの信念が反映されています。

ソファのなかにはモダンイタリアンのデザインを採用して、洗濯機で洗えるリネンカバーとの組み合わせでできたものもあります。そうやってできた商品はシンプルで機能的なソファで、いくつかのショップ限定で販売されています。エコ家具のなかには家庭用だけでなく見た目もプロフェッショナルでオフィス用に最適な製品も売られています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top