ecofriend.com

都市部で使える電気自転車

どうして世界中の大都市で通勤する人は電気自転車に換えないのでしょうか。車のほうが快適だからでしょうけども、自転車に慣れてしまえば意外と病みつきになるものです。ここで紹介するベルベックP1で自転車通勤を始めましょう。

パワーや製品レンジが豊富なこの電気自転車は完全電気駆動のオプションも付いています。電気自動車にも使用される高性能イオンLiFePO4電池を搭載し、超高速充電機能は80%の容量を3時間で充電し8時間で完全充電します。最大1000回まで充電が繰り返せて、一般電池に比べて有害物質も少なめです。

このようにして排ガスゼロで、町の大気汚染削減に貢献できるこのベルベックP1をおススメします。使用も簡単で5段階の電気アシストも選ぶことが出来、7・12・30・75・100%の各段階が用意されています。モーターにも3段階用意されており350WHTは通勤用に最適で、500WHTは坂道の多いところに適しています。

走行可能距離は、100%電気では30キロ、電気使用でゆっくり走るなら90キロです。ですからグリーンに渋滞を気にせず通勤したいのならこのベルベックP1が最高です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top