ecofriend.com

リビングルームに最高のLEDランプを

炭酸ガスの排出量と電気料金を削減するために、エネルギー問題を意識しているのは産業界だけではく、国内の消費者にもその意識が広まってきました。今日の様々な機器やそれらのエネルギー消費パターンに関して、ユーザが意識し始めました。多くの人が「省エネ」に心がけ、LEDライトに乗り換えたので、従来の照明は使われなくなってきました。発光ダイオードは従来の照明機器より約80パーセントも効率的な上に、より明るく輝きます。さらに、新しいテーマとパターンが、デザイナーに無限の可能性を与えています。

Luminaire LED ランプ

手造りの吹き込みガラス、LED明かりを誘うシーケンス、そして革バンドで包まれたLuminaire LEDランプは、あたかもリビングに出現した深海魚のように見えます。珍しいデザイン、鮮明なパターンと輝く照明は、家庭用照明の省エネ化を考えている人には不可欠なものでしょう。

珊瑚礁LEDランプ

スタジオQisDesignが設計した珊瑚礁LEDランプは、上品さをリビングルームやベドルームにお届けします。テーブルランプとフロアスタンドの2種類あり、夢のような照明で部屋の雰囲気を盛り上げてくれます。

ナイトスティク・フロアスタンド

住宅の照明でLED技術を使用すること自体が最近の革新さで、ナイトスティク・フロアスタンドは新しさと未知さを表現しています。このランプは、LEDグロースティックを束ねたようなもので、好きな形を形成するために磁気を用いて繋ぎ合わせます。

スパーク・ランプ

スパーク・ランプは、一見、机の上を歩いている人のように見えますが、その十二分な効率性により変わった形状にすることができます。Wi-Fiシステムに接続して1RGB LED光の動力を供給されるだけでなく、PCやラップトップによってエネルギーの消費を監視することができます。ランプの上にある指標は、目標とした省エネを満たすかどうかを確認することができます。

グローイング・ソーラーLEDランプ

日本のIDEAラベル社が作成したこのランプは、ハリウッドで有名になった緑のUFOに三本の脚が付いているように見えます。しかし、これはその場所を明るく照らす奇妙な形をしたボール以上の働きをします。このランプは日中に太陽光があたる場所に置いておけば、ソーラーパワーで一晩中輝き続けることができます。また、防水加工されているので、庭に置いた場合でも、突然のにわか雨を心配する必要はありません。

コンセプト社のハイパワーi-Tower LEDフロアスタンド

これはかなり長い名前のLEDフロアスタンドです。しかし、多くのエネルギーを節約し、4段階の明るさ調節することにより必要な電力だけを使用することができ、製品寿命が40,000時間を保証します。コンセプト社のLEDリビングルーム・ランプは実用的です。

Yao YiのスマイリーLEDランプ

デザイン学部の学生は、笑顔であなたを迎えてくれるテーブルに置くタイプのLEDランプを作りました。ぜひとも購入したい製品です。毎朝の始まりが笑顔というのは良いものです。ランプの内部は、同じ出力の従来の電球と比較して、非常に少ない電力消費量の40形のLEDライトで照らします。

ソーラー豆ランプ

日中は庭の木などに掛けておいて、日没後に部屋に入れれば明かりを灯す電力を供給することができます。ソーラー豆ランプは、36個の太陽電池によって日中に充電し、必要な時にLED電球に動力を供給します。このランプはデーミアン・オサリバン氏が作成したもので、いろいろな方法で環境問題を意識するようになります。

バド・テーブル・ライト

バイオミメティクス(生体模倣科学)は、地球上で最高に面白いデザインです。バド・テーブル・ライトは机上の雰囲気をいろいろ変えてくれるかもしれません。デザイナーのPouyan Mokhtarani氏によって、植物の芽の様にデザインされたこのLEDランプは、14個のLEDユニットを使用して、エルゴノミクスと効率の調和を提供します。

グラスLEDランプ

このLEDランプは耐水性で、どんな場所でも使用することができます。1度充電すれば8時間使用することができます。また、グラスLEDランプには様々な色調があるので好みの色を選ぶことができ、いつでもその色は変更することができます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top