ecofriend.com

プラスチック汚染から世界を守る:段ボールのヘルボーイ&エイブ・サピエン

人々がプラスチックを止めて生物分解性の物質を選ぶことは、それは私たちが称賛し奨励する選択肢です。それはヘルボーイとエイブ・サピエンの衣装などのように奇抜なものであっても、完全に段ボールから作り出されました。それらは、エコに優しいだけではなく、すべての通行人の注目を集めるのに十分にスタイリッシュです。

Cardboard Hellboy And Abe Sapien Costumes

実際これら二人のホットでクールな連中がどんな詐欺に関わっていたとしても、私たちには彼らがそこら辺をぶらついて人間界で新しい友達を作っているようにしか見えません。あなたは彼らがそう度々外に出ることを許されないことを知っていますよね?そう、ヘルボーイとエイブが外出する時にはいつも、カメラの閃光と世界の注意から逃れることができないように思われます。今回も例外ではなく、たとえそれがボール紙にあったとしても、それで本当に助かることはありません。

私たちは、二人の段ボールクラフト男が誰であるか、彼らがどこの出身かは正確にはわかりませんが、彼らと恋に落ちるという人が多いのも確かです。もっとクールな段ボールの衣装がまもなく現れることに期待しましょう。そして彼らが彼らのたまり場に戻ると、これも段ボールの運命の右手がいつどこで再攻撃してくるかを待つことにしましょう。

Neatoramaより

Today's Top Articles:

Scroll to Top