ecofriend.com

維持可能な建設はUAEの認可されたビルと共に新たな高みに到達した

維持可能なUAEのビルは新たな高みに到達した
アラブ首長国連邦(UAE)は建設産業では最も効率的な地域であると考えられています。UAEは認定された発展を構築する上でトップの座に到達したとも付け加えられています。建設業界で有名な企業の一つ、LEED(エネルギーと環境デザインの指導者)はUAEの様々な場所を最大限に開発する為に主要な役割を果たしてきました。LEEDの最高責任経営者(CEO)はあるインタビューで、UAEはチャンスのある土地で、エネルギー効率を維持し成長へのプラットフォームを作るために最善の方法で取り組んでいると述べています。CEOはまた、UAEはLEEDから認定を受けたビルを最も多く持っていて、カタールやサウジアラビアにも彼らのビルを作る予定があると言います。

繁栄の理由
不動産業界の専門家は、UAEは様々な理由で大きな高みに進んでいると述べています。専門家が言うには、基本的な理由の一つにテクノロジーの発展があります。LEEDのような企業は専門家チームと共に真剣に取り組んでおり、建設において最適な解決策の最高のものを提供することが出来ると、専門家は述べています。さらに、政府機関の支援で建設業界を新しいレベルへと導いています。政府とUAEは共に、UAEの成長に肯定的な側面をを見ているので、確実に繁栄をもたらす色々なプロジェクトを認可してきました。かなり速いペースで変化していて、他の国も同じ機会を持ちたいと考えています。

今後の見通しは?
環境に配慮する概念で、UAEのような国々は市場の大半を占めています。UAEビルの発展に重要な役割を果たしてきたLEEDは、守らなければならない規範として設定されている基準に沿って、認可される建物を作っていると言います。LEEDのCEOは最近UAEの今後の展望について論議する会議を実施しました。会議では、建設業界の誰もが、より良い未来を作る助けとなる環境に優しい建物を作る重要性を理解していると述べられました。さらにLEEDのCEOは、近い将来様々な国々と共にUAEの発展的展望の元に取り組んでいくつもりだとも語っています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top