Home Uncategorized 環境に優しいハロウィンのヒント

環境に優しいハロウィンのヒント

by Ecofriend1874


ハロウィンはお祭りです。食べ物やクラッカー、家の飾り付け、美味しい食事、キャンドルや家族や友人が集まります。しかし、そのお祝いで私達が周囲の環境を少なからず阻害しているなどと想像したこともありません。意識して、より環境に優しいハロウィンにする努力をしてみてはどうでしょう。私達は、個人が自分達の楽しみの為に環境をからかう様なことをしない教育を受け、認識しているはずです。ハロウィンで地球を犠牲にする必要はありません。私達はハロウィンの為にドレスアップし、美味しいお菓子をもらいますが、最高に楽しいハロウィンを、お金を節約して環境に優しい方法で祝いましょう。もしあなたが真剣に環境に優しいハロウィンに取り組むなら、環境によくない事を最後まで行わないように事前に計画を立てておく必要があります。では、環境に優しい方法で実行する為に、良く考えなければならないので紙とペンを持って纏めてみましょう。衣装や装飾品は事前に調べて家にあるものを使ったり、近所の店で容易に手に入ります。しかしあなたがハロウィン前日に環境のテーマについて計画するなら、申し訳ありませんがそれは出来ません。だから計画を立て、それを纏めて素敵なハロウィンにするように、下記の主な分野での優先順位を決めましょう。そしてこのハロウィンを環境に優しい物にする為に考えて行きましょう。
[box_dark]トリート(お菓子)[/box_dark] ハロウィンを考える時子供にとってこれが一番大きな事です。ハロウィンの15日前から有機で自然なお菓子をボールに集め始めます。お菓子の子供達を化学物質や防腐剤に晒している市販のお菓子と入れ換える時です。オーガニックのキャンディーや純粋なサトウキビやフルーツジュースや自然色で作ったお菓子は、商業用化学物質を含んだ物と同じ様に甘いです。これらが美味しいだけでなく子供達の健康にも地球の県境にも良いのです。いっそこのお菓子は止めて、小さな玩具やシール、鉛筆やソイクレヨンを手渡してはどうでしょう。子供達は小さなお菓子をプレゼントされるのが好きなので、ミルクチョコバーをあげると大好きな近所のおばさんとして有名になるかもしれません。ハロウィン前に慌てて大量にお菓子を買うコストを抑えましょう。もしお財布を火の車にしたければハロウィンまで待つとよいでしょう。
[box_dark]飾り付け[/box_dark] さて、毎年使う装飾品が1回限りという訳ではありません。もし再利用できる装飾品を丁寧に保存しておいて何年も使うとしたら、それは素晴らしい事です。オーガニックな香水キャンドルや、花や装飾品のようなものは、毎年新鮮で新しさを加える為に買い足します。そして堆肥用用ゴミとしてリサイクルすることが出来ます。かぼちゃや果物、コーンなどの自然の物も飾り付けに使うことが出来ます。これらはハロウィンのテーマによく合っています。価格も高くはありません。これらの細々した事を実行する事で、どれだけの無駄を最小限にする事が出来るか想像してみて下さい。[box_dark]コスチューム[/box_dark] これは間違いなくハロウィンで最も楽しい部分です。少なくとも私が個人的に大好きな部分であることは確かです。ドレスアップするのが好きでない人にも、特にハロウィンとなると私達全員がドレスアップします。楽しいハロウィンコスチュームにする為に、周りを見回して一緒にする事が出来るものを探しましょう。これを面白い物にするだけでなく、お金に関してもかなり節約することが出来ます。クロゼットにハロウィンのお祭りシーズンを祝う素敵な色合いの服を何枚か持っているはずです。子供達にお面やベルト、バッグを作り、ハロウィンのコスチュームやアクセサリーを作る過程で子供達と関ることが出来ます。子供達もきっと楽しいと思います。

Today's Top Articles:

You may also like