ecofriend.com

段ボール製のMP3用ステレオプレーヤー

ビニールレコードプレーヤーやカセット式ソニー・ウォークマンを巨大なステレオとつなげて肩に乗せて歩くスタイルは昔のものとなりました。テープの台頭でレコードが廃れ、さらにウォークマンも流行が終わって巨大ステレオはその居場所をなくしました。いまだに使っている人はいても、肩に乗せて街を歩くというのはなんとも「イケてない」のは明らかです。しかし、iPodやiPhoneなどのMP3プレーヤーを使ってパーティーで音楽を流すのに使えるエコフレンドリーなベルリン・ステレオボックスは一見の価値ありです。

スタジオ・アレックス・フェンダーによって段ボールから作られたこの作品は$50を「キックスターター」サイトを通して寄付することでプレゼントされます。電子機器廃棄物が問題になっている現代社会において生物分解可能な段ボール製であることは大歓迎です。強度に関しても通常のステレオと変わらない耐久性を誇ります。

ベルリン・ステレオボックスの製作者によると、オーディオマニアにとっては自分でも簡単に作れる程度のシンプルな造りですが、そんなの面倒くさいという方(大半がそうでしょうが、、、)は$50という価格は魅力です。こうして手軽に80年代の良き文化をエコフレンドリーによみがえらせる事ができるのですから。

Today's Top Articles:

Scroll to Top