ecofriend.com

直立にも、後ろに倒してクルーザースタイルもできるムーンバイク2.0

自転車は私たちに健康でクリーンな短い距離の移動手段を提供してくれます。大気の汚染や高い燃料費の観点から、多くの人は自転車を利用するようになりました。比較的メンテナンスの必要が少なく、取り扱いが容易で、大気汚染もしないそんな慎ましやかな自転車にファン層が増えるのも当然のことです。マーケットの広がりで、ebikeやその他普通の自転車のなかにも折り畳み自転車もでてきました。しかし、Ardhyaska Amyが発明したムーンバイクMoonbike 2.0に比べたらまだまだ創意工夫が十分ではないことが分かります。この革新的なコンセプトは折り畳めるだけではなく、好きなライディングポジションにするのに、広げることも、また縮めることもできる優れものです。

Moonbike 2.0 offers urban commuters a cleaner way to travel

確かに自転車に乗るのは楽しいですが、すこし単調でもあります。自転車に乗る人々により多くの楽しみが得られるようにAmyは、斬新で新しいアイディアを考えだしました。この可愛いバイクは、通常の直立スタイルで普通の走行もできるほか、後ろに倒して快適なクルーザーバイク気分、スタイルにすることもできるのです。

ムーンバイク2.0のアジャストできるフロントフォークは、好みで操作してください。広げたときには2000ミリ(2m)の長さになり、圧縮したときには1600ミリ(1.6m)になります。また、このバイクにはブルー、ピンク、そしてイエロー、グリーン、パープルといった生き生きとした5色の選択があります。

都会の街は、渋滞や大気汚染で一杯、そして殆どの自転車が街や町を走るために製造されています。彼らは街の道や都会の通勤者のために簡単に畳むことができるフレームの自転車や電気自転車を製造しています。これは自転車に簡単に乗ることができること、そして軽量になることと、メンテナンスが不要なので、従来のものより先をいくのです。

Ardhyaska Amyはいくつかの別のプロジェクト、例えばScoobike、バイクやスクーターを融合させたコンセプトなどで活躍してきました。チェーンの代わりにマイクロジェネレーターやワイヤーをつかっているので、手や足が油でべたべたになることはありません。電気トランスミッションでは運転スピードとドライブモードをあなたの好きなように調節できます。

ビハンスより

Today's Top Articles:

Scroll to Top