ecofriend.com

ネオン・グリーンのピギーパワーバンクは電気機器の充電に便利

太陽光エネルギーは、パワフルなエネルギー源として見られることが増えてきました。それもそのはず、太陽は私たちにとって考えうる限りもっとも熱く、しかも今後数十億年に渡って続くエネルギーなのですから。その力を利用し、貯蔵する事に成功し、またそれを放出することはその長い時間の間必要になってきます。たとえ太陽光エネルギーが大型機器を動かすには不向きだとしても、小型の機器に使用する分には配電網を張る負担をかなり減らすことに繋がるでしょう。ネオン・グリーンの発明であるピギーパワーバンクは興味深い太陽光ユニットであり、ラップトップや携帯電話の電源、そしてその他電気機器のデバイスのバックアップとして備えることができます。

Neon Green Big Piggy Power Bank

このパワーバンクがどのくらい太陽光を貯蔵し、そして使用できるのかははっきりしたことはいえませんが、ノートブックや他の小型機器に簡単に装備できる上、しっかり機能を果たします。この便利なツールはインターネットの小売で35ドル程であり、普通のオンラインストアで入手することができます。ユーザーは太陽の下にこれを置きますが、できれば太陽光線が最大のところに置いたほうがいいでしょう。リチウム電池がこの太陽光を貯蔵し、このエネルギーがパックアップパワーが必要なときに電気機器に送られます。それに加えて、ピギーパワーバンクはコンピュータのUSBポートにつないでおいても充電可能です。この太陽光チャージャーは明るい2色、グリーンとイエローが入手可能です。

ネオン・グリーンのデバイスはとくに、あなたがキャンプに行くようなときに便利でしょう。もちろん屋外では普段使っているようなコンセントはありませんから、電気機器を充電する方法を見つけるのは困難です。その為にこれらのデバイスはキャンパーに電源を失う恐れなしに小型機器の利用を持続させるのに必要なメカニズムを提供します。

この突然ともいえる太陽光利用機器への注目は、マーケットでのブームを生み出し、市場にはこれらのデバイスが溢れています。この流れは著名なメーカにさえ、太陽光で動く時計のような、小型機器の商品開発を促しています。

スクラッチトラックショップより

Today's Top Articles:

Scroll to Top