ecofriend.com

探求ツール:明日の緑の心を形作る

幼い頃に経験したことは、生涯私達の中に留まります。私達が社会にでて、まだ世間を学んでいるときも、過去の記憶や経験から信念と行動パターンを形成していくのかもしれません。小さな子供達は、とても感受性があり、だからこそ私達は、子供の周りではとても慎重に行動します。多くの場合、子供の頃に身につけた技術や情熱は、生涯を通して持ち続けるようです。意識的に、あるいは無意識に小さい頃に習ったことは、私達の未来を形付けるのかもしれません。Imajen Exploration Tools

そして、小さい頃から環境を意識させ、緑に対するアイディアを教えることは、環境問題取り組みへの前進ともなりますし、また最善の方法でもあります。Kenjiの探求ツールセット「Imajen」は、好奇心一杯の心を持つ人への最高の贈り物かもしれません。家電製品やプラスチックのおもちゃが氾濫する中、この持続可能でしかも生物分解可能なセットは、楽しいおもちゃだけではないようです。

Kenjiのデザインは、素朴で自然とともに生活していた私達の先祖が、代々受け継いできた知恵と工芸の素晴らしさに触発されています。少なくとも、この「Imajen」は埋立地の中の有害なプラスチックにはなりません。このシンプルなツールは、好奇心一杯の子供達の興味をそそり、外に出て探求をし始めることでしょう。PS3、Xbox、Wiiやインターネットが氾濫する世界でこれは、とても喜ばしい変化です。

子供達が、プラスチックのおもちゃから目を離し、自然の宝を探求することに夕方を費やすのは、時間がかかるかもしれません。しかし、一度それを味わうと二度と手放す事はないでしょう。そしてこのツールセットは、新しい好奇心を育むお手伝いをします。

ハローケンジより

Today's Top Articles:

Scroll to Top