ecofriend.com

『キキサ』 日本の手作りコーヒーカップはアウトドアライフにぴったり!

プラスチックが私達の日用品にまで、その道を見つけているとは驚くべき事です。 何時もという訳ではありませんが、理想としては、少しプラスチックから遠ざかっていたいと思うでしょう。 現代のパッケージは殆ど選択の余地はありませんが、あなたの家に置いておくものは、あなたが見つけて選ぶことが出来ます。 そして、この素晴らしいコーヒーカップは、あなたの旅行鞄に加えるだけでなく、毎朝「新鮮味がいっぱいのカップ」として使う事が出来ます。

kikisa coffee cup

ジン・アキヒロのデザインでアキヒロ木工からやって来たものです。 キキサ・コーヒー・カップは、持続可能なスタイルでキャンプや旅行して回る人達にとっての無くてはならないものです。 確かに出かける時に、あなたのお気に入りの磁器製コーヒーカップを持回る事は出来ません。 キキサは、白樺の木で作られた完璧な代替品を提供してくれます。 それは非常に耐久性があり、美しい持ちやすいハンドルが付いていて軽量です。 これらのコーヒーカップの特徴は、あなたの旅行鞄に入れるにはぴったりの要素です。

デザインは日本の伝統工芸で、流れるようなラインと曲線が、独創的な感覚をカップに与えています。 清潔に保つのも簡単で(怠け者族にとって大きなプラス材料です)手作り木工デザインはさらに、キミアキ・イトウデザインの巾着袋に、安全に保管しておくことが出来ます。 キキサは88ドルで、もしあなたが軽くて環境に優しいスタイルで旅したいなら、オンラインでこれらの一つを購入することが出来ます。

Via: ビームス

Today's Top Articles:

Scroll to Top