ecofriend.com

バーミンガム大学、太陽電力のパーキングメーターを設置

バーミンガム大学の学生と教員はもう、3時間の講義をカバーする、パーキングメータに入れる25セント玉の数が足りるか、心配する必要が無くなりました。 実際、新しく設置された太陽電力パーキングメーターは、25セント玉を持ち歩く必要が無いのです。 もうコインを探しまわったり、両替を頼んだりする必要はなく、新しいメーターは1ドル札が使えるだけでなく、レシートを受け取って近くの端末で支払う事がでいます。

Binghamton University installs high-tech parking meters

大学は、古いバッテリーで動くパーキングメーターを取り換えています。 これは、チケットを切られると困るので、時間ごとにコインを補給する必要がありました。 新しいメーターは、学生が長い講義やシンポジウムに出席しても、時々慌てて25セント玉を入れに行く必要はありません。 全て太陽電力で稼働するパーキングメーターは、携帯電話サービスを使用して互いに、また端末に接続されていて、中さYしている事を確認でき、これまでの様に慌てることなく支払いが出来ます。

太陽電力パーキングメーターへの移行のプロセスは、25のパーキングスロットを提供する2つのメーターを既に設置する、最初の段階を終えています。 最近の段階では、さらに68スロットをリストに加えています。 これはまた、古いパーキングメータの様に、6カ月ごとにメーターのバッテリーを交換する手間もなくなりました。 新しい太陽電力装置はまた、そこに車が駐車していた時間を示すレシートを発行するので、あなたを困らせる間違ったチケットについても、法的に争うことが出来ます。

Via: プレスコネクト

Today's Top Articles:

Scroll to Top