ecofriend.com

BTLの環境に優しいサングラスは、あなたを素敵な「リサイクルスタイル」に見せてくれる

「リサイクルスタイル」と言う言葉を使うのは、ここにあるサングラスのフレームが、全てリサイクル素材で出来ているからではなく、これ等のサングラスのデザインとスタイルが、まるで70年代に戻ったように見えるからです。 サングラスと言えば、最近のトレンドはレトロになって来て、人込みではっきりと目立つ鮮やかな色の大きなフレームを使っているようです。 個人的な好みとなると、私達は滑らかで自然な感じの「マトリックススタイル」を好みます。 しかし、それは単なる拘りに過ぎないでしょう。

Eco friendly sunglasses

ここにあるものに戻って、ジョシュ&シーンの環境に優しいメガネは、サングラスを掛けているだけで、地球への愛を示すことが出来る物で、そのフレームは全てリサイクル素材で作られています。 だからと言って、メガネのレンズやヒンジの品質を妥協しているという訳ではありません。 カールツァイスのレンズと、オプションで偏光レンズのサングラスと5バレルのデザインを誇るヒンジが付いています。

フレームはユニークな素材から再利用されていて、もしあなたが「キックスターター」(プロジェクト支援サイト)のプロジェクトの支援者であるなら、その中からとびきり素敵で最高のものを貰えるでしょう。 フレームに出来るリサイクル可能な素材を探すのは容易な事ではなく、これらの環境に優れたサングラスの作者は、其々のメガネはそれなりに特別で限定版だと言います。 生産が開始され、出来るだけ早く手に入れるには、カールツァイスレンズの物は65ドル、偏光レンズのものは80ドルで買うことが出来ます。

 

Via: キックスターター

Today's Top Articles:

Scroll to Top